ぴーともなう | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡


今日わ2かい目ぴーともぶろぐ-O00200~1.gif

 

 

なんだか

すべてにおいて

ぽーってなってきちゃったあ

ぴーともぶろぐ-o0020002010610411031.gif重症かなっ

 

ぴーともぶろぐ-201006261925000.jpg

ぴーともの友が

教えてくれたんだけど

トマト様わダイエットに

いいらしいっぴーともぶろぐ-cc7d42.gif

 

という事で早速

ぱくりんちょ!

 

やーせーろー

 

 

ぴーともぶろぐ-201006251641000.jpg

昨日ね前からほしかった

まつ毛買ったにょんっぴーともぶろぐ-7371c4.gif

 

でもおブスわオブだったぴーともぶろぐ-444F5D.gifエーン

 

カワイクナリタイヨ。。

 

 

 

月曜日から1週間

ずーっとテストテストテスト

のテストずけぴーともぶろぐ-o0020002010598376573.gif

 

ぴーとも勉強のかわりに

ブログかいちゃうぴーともぶろぐ-O0516C~1.gifあはっ

 

1学期にして留年の危機ー

 

卒業したいよお(´Д`)

 

 

誰かともに

付きっきりで

勉強教えてくれやすぴーともぶろぐ-o0020002010591274762.gif

 

 

 

であであ

また勉強に挫折したら

こーしんちますぴーともぶろぐ-O09BD2~1.gif