体重の経過

4/24 開始 63.2Kg
4/25 1日目 62.4Kg -0.8Kg
4/26 2日目 61.8Kg -0.6Kg
4/27 3日目 61.3Kg -0.5Kg
4/28 4日目 61.4Kg +0.1Kg
4/29 5日目 60.4Kg -0.4Kg


体重が5日間で2.8Kgも落ちました。
ただし、ほんとうの体重が5日間で2.8Kgも落ちるわけがないので、減った体重の大部分は、腸に貯まっていた古い内容物だろうと思います。


実際のところ、腸内環境がすっかり入れ替わって、下腹がスッキリしてきました。
昨夜は、入浴後にベッドに入ったら、身体の周りからほのかに赤ちゃんの香りしました。
離乳食前の赤ちゃんは良い香りがしますが、そんな匂いでした。
最近は、おならも出なくなりました。



ヨーグルトダイエット5日目





蛋白質46.1g、糖質92g、摂取カロリー749Kcalでした。



野菜青汁にもトマトミックスジュースにもビタミンCが含まれていません。

しかたがないので、マルチビタミンを飲みました。