ワンツースリムティー | ダイエット方法♪短期間で効果的なダイエットができたらな~

ワンツースリムティー

私は、コーヒーが大好きで、以前コーヒー風味のダイエットティーを飲んだのですが

あまり効果がなくって、やめちゃったことがありました。


今回、友人とダイエットのことを話していたら、

ワンツースリムティーっていう、ちょっとふざけた名前のダイエットティーを知りました。


へー、そんなのあるの?って感じでしたが、

その友達の話だと、便秘にすごくいいみたい。


いいな。

最近、ちょっとお通じが・・・。


水分とか、食物繊維とか、いろいろ気をつけているんですが、

体調がよくありません。


これはイカンって思って、注文しました。

いまは届くのを待っています。