ボディメイク!大器晩成型&自分史上最高になる! | かこちゃんの秘密あれこれ♡

かこちゃんの秘密あれこれ♡

私の美容整形とダイエットの㊙️歴史♪

あーんど
雑談、グルメ日記♪

2020、-15㎏達成!

2021年12月より次のステージ、ボディメイクに挑戦!

しかーし!!
筋トレは甘くなかった‥

いろいろ折り合いをつけ、
気長に気楽が一番やと気付いた!

よ〜やっと悲しい
よ〜やっと泣き笑い


おととしの
最低体重に
戻ってきた看板持ち飛び出すハート


更に、
更に、
体のアウトラインが
ハッキリしてきた!
ピンクハートピンクハートピンクハート

鎖骨コツコツ
お腹カチカチ
くびれ、
Xボディや!
ピンクハートピンクハートピンクハート


小さなことを
積み重ねることが
とんでもない所へ行く
ただ一つの道
byイチロー
ピンクハートピンクハートピンクハート


せやな…
年末からパーソナル
開始したんやけど、
ダンベル筋肉ダンベル筋肉

最初は入会しただけで
満足してさもやもや

先が見えずガーン
モチベ上がらんくて

チョコ一粒で
ブチ切れて…ハートブレイク

でもな、
淡々と通った真顔ちょっと不満

食事指導に
従った知らんぷり予防

そういうことかな…



星夢を
叶える星

🧒「あの人なら、
俺イケるわ!」

って、
言われる女でいたい


あと、
ヌード写真撮るんや
👙👙📸㊙️


↓ど〜しても食べたくなったから
作った!美味しくて唸った!

泣けたぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン


まだ夢の途中やけど、

投資して良かった!
もっとはよ
筋トレすべきやった!

いやいや、
遅ない遅ない、

何歳からでも
変われるんや😙