2024年6月20日

★ダイエット宣言★

年齢:43才(子供高学年)

身長:156cm

体重:59.6kg(過去最高)

目標:50㎏

 

6年前に58㎏→49kgまでダイエットしましたが見事リバウンド。

脚はそこまで太くないので体重より見た目は細いかもしれませんが、

お腹と背中が大変なことになっています。

 

運動は嫌いなので、犬の散歩程度。

基本的にはカロリー制限でダイエットをしていこうと思っていますが、今揚げパンを食べています。

 

 

ダイエット以外には、

コロナ中にメイクも日焼け止めせず過ごしていた期間のせいで、シミ(肝斑)とたるみが酷くなってしまいました。

たるみによるクマもひどくなり、外に出るのも嫌に・・・

 

そこで思い切ってクマ取りの施術を受けてみました!!

脱脂のみなので目元に小じわが出てしまいましたが、それを考えても大満足。

クマに悩んでいる方は絶対やるべきです!!

 

クマ取りついでに、

ベビースキンというイオン導入、ハイフもしました。

 

ベビースキンは5回契約で4回終了しました。

絶賛されている施術だけに効果に期待していましたが・・・

私が一番気になっていたたるみ毛穴の改善はいまいち。

肝斑は少し薄くなった気はしますが、ホームケアでトラネキサム酸の服用もしているのでその効果かも!?

5回目終了したら、もうやらないかな。

 

ハイフは施術後1ヶ月経ちました。

ここ数日で顎のラインが出てきた気がします。

筋肉痛ではないけど、ぎゅっと縮まっているような感覚がします。

周りの反応は皆無なので自己満足の世界ですが、それが大事です。

 

 

来週、

リニアハイフを受けてみます。

フェイスラインに下垂した脂肪がぽこっとなっているのが気になります。

糸リフトをしてもあまり改善は見込めないようなので、脂肪を減らしてから次の手を考えます。

 

リニアハイフは効果あるのでしょうか?

そこまでがっつり脂肪を減らしたいわけでもないので(デブなのに)自己満足程度に変化があれば嬉しいな★

また報告します!!

 

ダイエットブログのつもりが、

ダイエット以外のことが多くなりそうです。

 

↓無加工の汚肌

マリオネットライン?とその下がぽこっと膨らんでいるのが気になります。

それ以外にももちろん気になるところだらけですけどね!!