おはよん笑い泣き
少しずつ減ってきていますウインク

目黒区の大橋ジャンクションの高層ビルに天空庭園があるのですが、そこでブドウがなっているんですよね?照れ

収穫祭口笛



行ってみたかった…びっくり
今週は、友達と群馬県前橋でお仕事なんですガーン残念ゲロー



黒ごま黒豆きな粉を牛乳で溶いて、
そのまま飲みチュー


黒豆黒ごまきな粉牛乳
トーストマヨネーズ
センナ茶


のんびりしてましょニヤリ

お野菜下処理しないとなあニコニコ


⏬⏬⏬⏬⏬

のんびりしてたら、宅配便が届きました照れ




Amazonさん!?
おやおやびっくり

彼に連絡したら、
「安かったからライト買ったよおねがいつけてみー?( ´∀`)」

ふぉっふぉっふぉーラブ⬅喜んでる





なんと、
10mもあるワイヤーライト笑い泣き
すごーい長いびっくり
綺麗にライトアップ出来そう笑い泣き



細くて温かい光らしいウインク




おとといに作った100均棚キョロキョロ
もう少し温かみがほしいかも口笛

100均棚設置

パワーストーンが乗っているのですが、こちらの棚をライトアップしたいと思いますラブ

よーし待ってろよーグーニヒヒグーハッ



手で持っても熱くないLEDライトですキラキラクリスマスツリー




まずほぐしが大変かなパーもやもや笑い泣き
くちゃくちゃガーン

↓1本では寂しいのだえーん



3本にしましょ爆笑グッ



3本一緒にしてセロテープで仮止めチュー

よし張り巡らしましょニヒヒ





でけたみたいポーンアセアセ





なかなか冬っぽい色合いで、バッチリですねっ照れラブラブ

早く帰ってこないかなあラブ
ビックリするぞっニヤリ流れ星


けんちん汁
油揚げのお宝煮
砂肝と大根葉っぱ炒め
センナ茶


全部美味しかったわあ口笛
お宝煮とは、、、
大根の葉っぱを炒めて玉子とあえて油揚げに入れて煮込みましたニヤリ

レシピを掲載したいけど、
写真とってないやーガーン



お給料日前の創作料理ですおねがい
これは糖質もほぼないし、
美味しいしおすすめです照れルンルン

おやつ
ブラウニー


ブラウニーは、彼が作ってくれたレンチンお菓子です爆笑ラブラブ糖質あるけど、頑張ったご褒美ニコニコ


開始朝➡前日朝➡本日朝
56.0➡53.2➡53.0
体脂肪
23.5