夏の予定、どうしよう?

子供達も忙しいから、何もないお盆あたりに帰省してって思ってたら、急に海外に行こうと言い出した旦那。

きっと会社の人たちに影響されたに違いない。


しばらく行ってないから私も行けるなら海外は賛成。でも夏じゃなく、余裕をもって秋らへんにと考えてたら夏に行きたいらしいチーン

もうそんな日もなし滝汗

あー、こういうのストレス。

私が仕事に影響ない日言ったら気に食わないらしく…

旦那の希望の日とすると、

私、仕事休むとなれば事前に言わないとって言ったら

「パートなのに」って。ほんとバカにしたように。ほんと一言多いんだよ。まじで。

正社員の旦那は、夏休みとしていつでも取得オッケーなのに、私は本来、出勤する日なのでパート先に伺い立てて休まないといけない。

なんなら代わりの人とか言われたり。

わかるかな?

まぁこれはいいとして。

帰省もして、海外も行くとなると日程が難しい。

帰省の日もまだ決まってないし、まだ何もチケットとってないのに笑い泣き

今回にかぎらず、

休みの予定で旦那とすんなりいったことがない。

何かとこだわりが多い旦那だし、

1人で旦那の実家には帰ろうと絶対しないし

家族で数日間は泊まるべきと常に思ってる。

→ほんとかな?ぶっちゃけ迎える方もしんどいよね?

ご飯、カフェ行ったり、ちょっとお邪魔するくらいでいいのでは?

それに毎回合わせるの疲れてきて。

私のプラン言っても通らないから言わなくなった。

毎回、予定を立てるのがストレス。

女子は生理もあるし。

はぁー。やだやだ。