ダイエットも低迷中。

家計管理もやばくて、カードしばらく使わない方がいいのではと感じて今週から封印中。

全てにおいてこのままでは、いろいろ後悔が残る1年になりそうな予感。

変えていかなければ。


キックボクシング体験行ってから、

結局通える日って仕事とかぶってるし、

土曜は私のキックボクシングで振り回すのもなとか考えてたらキャンペーン終わってしまったえーん


そんな中、下の娘がバレーボールを始めたいと言っていろいろ体験した4月〜5月。

6月になって正式に入部し、他の習い事がない日に連れて行ってます。

保護者が協力し合ってやるので、

我が家、車持ってないから申し訳ない気持ちがいっぱいで、何か自分にできることがないかと模索だけしてます泣き笑い


娘ちゃん早く慣れて、ここに居場所ができたら最高なんだけどなお願い

なんせ超人見知りだから苦労しそう滝汗

がんばれ‼️


そして明日から小学校はプール開きのようです。

6年生のお兄ちゃん、ぴちぴち系の水着は嫌だとちょっとハーフパンツっぽいやつ買ったけど、学校的にオッケーなのかな滝汗

去年までは何も気にせず履いてたのに、

今年になって気にしだした。

スイミング習ってる子なら競技用のぴっちり系って普通なんだろうけどキョロキョロ

さっき気づいたけど、ラップタオルとスイミングバッグがどこ探してもないので、これから運動ついでに歩いて買ってきますキョロキョロ

ドンキに売ってるかなーにやり