新学期始まったと思えばもう4月末。

GWは近所やらちょいお出かけ程度に。

一緒に働いてる人は家族で沖縄らしい船

飛行機代だけで1人10万ねこクッキーだって!

5人家族50万注意

どんだけ金持ちなのよおいで

冬にはアメリカにも行ってたよびっくり

上の子は私立に行ってて、下の子も受験するみたい。

旦那さん何してる人なんだろ無気力


今の日本って

お金持ちがお金持ちになって

貧乏人は貧乏のまま厳しい生活。

どうにかしてくれ凝視



今日から

⚪︎あすけん毎日つける

⚪︎ステッパー毎日やる

⚪︎プランク毎日やる


毎年、変わりたい変わりたいって言ってる私。

もうそろそろ変わろうよ?私。

やれること少しずつ。



娘がバレーボールを始めたいらしく、

それをやるなら送迎とお手伝いとかもあったりで

私がボクシングに通うのが難しそうなこともあり悲しい

一旦、ボクシングを習うか保留中です。