何も考えず欲望のまま生きていたら

体重はびよーんと上がった魂が抜ける

もともとのベスト体重は43キロ。(身長低いです)

今は50キロ突入。



私、恋をすればどんどん綺麗になろう!とか痩せよう!仕事頑張ろ!って思えてた若かりし頃。

今は旦那のいらない一言にイライラする日々で

旦那、めちゃくちゃ性格悪くなって

もともと顔はタイプじゃないのに

どこを好きでいたらいいのか。

ってかはっきり言ってもう嫌いチーン

こんなんならイケメンがよかった笑

顔はいいしって割り切れそうニヒヒ


友達にいろいろ聞いてもらったら

旦那さん、

「ごめんね〜」って謝って欲しいんじゃない?と言われました。

でも私悪くないよ?って言っても

悪い、悪くないじゃなくとにかく最初は思ってなくても

「ごめんねー」って言って欲しいんだよ。って。


確かにお義母さんは、なにかと

「あら〜ごめんね…悪かったね…」

って言う人だ滝汗


「なんでそんな謝るんですか?」

って聞いたことあるんだけど、


その方がうまく行くのって言ってたな。


無理無理無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪くもないのに私も謝れないえー?