よくよく考えても私悪くないよな?って時ありませんかショボーン


まぁ旦那に対してなんですが。

普通の人とならそんな喧嘩にならない超些細なことで毎回揉めてしまいます。


普段、○○買ってきてーとか旦那に頼まない私。

頼んですんなりいくとは思わないから何となく大変でも自分でしちゃうのが私。


昨日、子供の友達が家に遊びにきてからの習い事でバタバタしてて子供が明日学校で使うものを買うのすっかり忘れてて。

たまたま駅に用で出てた旦那に買ってきて欲しいとお願いしたら、オッケーと👌

助かったし、たまにはお願いするのもいいかもと心から思えた瞬間でした照れ


でもね、その後、子供の送迎をしてた10分くらいの間にLINEがきてたようで

👨これでいい?と。

見た感じ

サイズが小さそうだったので、

👩もうワンサイズ上ないかな?って言ったら

一言




👨遅いって



だと。

じゃぁ電話してこいよ。

それでも私気づかなかったら鬼電してこいよムキー

すでにもう買ってたらしく、こちらからしたら

知らねーよ。と思ってムキー

送迎してたんだからそんなん言うなよって

優しい言葉で送ったら、


しばらくして

👨これ買います


とワンサイズ上のを購入したらしく


一言


👨自分のランチ削って節約するから




は?滝汗


なんでそんな捨て台詞。

交換お願いしないのも意味わからないし


詳しく書いたら身バレが嫌なので書きませんが

何にもややこしくない買い物です。

サイズもそんないっぱいある商品ではありません。


なんでこうなっちゃうんだろ?

やっぱ頼まなければよかったって思ったよ。

ほんと、こんな事で捨て台詞のように

いやーな事言われるんです。


今朝になって

👨この意味ない無駄なやつ、(←必要以上に強調する)どこに置いとけばいい?

と言われて


👩ってか、交換しなかったんだ


って言ってやった。


👨交換…


私の心の声

つい10分前に買ってタグも切ってない、レシートもあればできるでしょ。しかもサイズ違いで購入するんだから。



旦那ずっと機嫌悪いですぼけー


私が悪いならどう対応したらよかったの?

LINEをすぐ返せばいい話だけど

それ以外で。

こんなこと、頻繁にあるあるな感じだけど

我が家はこんなに揉めてしまう。


ちなみに価格は100〜300円ぐらいの品です。

ランチ削るって大袈裟すぎません?