本日人間ドックに行ってきました病院

オプションで乳房エコーと婦人科検診もつけて。

毎回、乳房系でひっかかるのでヒヤヒヤします。

今回は、

卵巣腫れ気味とか言われたことありますか?って

卵巣あたりのエコー何回もされちゃったよ汗

なんかひっかかるのかなぁ。。


ちなみにびっくりすることに、

体脂肪率31%にまでなってました笑い泣き

24%〜27%が範囲だからオーバーですね滝汗

昔は銭湯なんかに行って、ちょいぽっちゃりした人が目に入ったら、

なんであんなお腹ポニョポニョになるんだろ?

ってマジで思ってたけど 

まさに今の私そうだから驚き

めちゃめちゃ忙しくしてるんだけどなぜ太る?

まぁ食べてるんだろうなー笑い泣き


最近、キックボクシングがしたいと思い始めてまして。でも敷居が高いというか…ヨガとかと違ってこんな私が行っても大丈夫なの?って思いがあり…

体験行ってみようかなー。

でも家からちょい距離があるんだよね汗うさぎ

そして体験行くなら旦那にも言わないとなー無気力