インフルエンザから復活した息子爆笑

無事に家族感染はなく、いつもの生活になりました照れ

昨日から仕事にも復帰しました。

娘、あんなに一緒に遊んでたのによく感染しなかったなキョロキョロびっくりマークびっくりマーク


次亜塩素酸で消毒して、換気して、布団干して、加湿して…いろいろ頑張ったよ私アップ

でもよかった〜‼️

普通の生活がこんな嬉しいとは笑い泣き


隔離期間中、食欲も出てきたあたりから

ご飯何しよ?ってめちゃ悩んで…

おかゆや、うどんが嫌いな息子無気力

とりあえず、脂っこくないものを意識してご飯作ってましたびっくりマーク


○りんご

○デコポン

○具沢山味噌汁

○おにぎり

○チキンのソテー

○しじみ汁

○ご飯とふりかけ

○鯖の塩焼き

○うなぎ


などなど…

普段の献立もいつもすごい考える無気力

スーパーあまり行きたくないからまとめ買いしたら、だいたい使いきれなかったり…。

ほんと献立、誰かに考えて欲しいわ笑い泣き

子供達が食いつくものって意識しながら

皆、食べる時間バラバラだったりもするので

そういう事も考えながら毎日違う料理出すって主婦はすごいよね〜びっくりマーク


勝手に拝見してる寮母さんのブログ、

毎日、十何人分のご飯作ってすごいなってほんと尊敬泣き笑い

スポーツやってる子達だから、

量も食べるだろうし、寮母さん1人でスーパー行って一体何買ってるんだろとかスケジュールどうなってるんだろとか思う事たくさんうさぎ

こんな家族のご飯作るだけでも

ヒーヒー言ってるのに私滝汗