1週間経ってようやく声出てきましたにっこり

まだガラガラ声だけど、

無音の時からは脱出できましたびっくりマーク

喉痛めやすいから、普段から寝る時の布マスクやマヌカハニー飴とか取り入れようと思います。


よかった〜と思ってたのも束の間

息子がインフルになりました驚き

のどかイガイガするって言ってた日、

下の子とめちゃ遊んでたので家族内で感染するだろうなぁと思ってますが、

今のところ体調変化なし。

やっぱり旦那、うるさくて。

ちょっとでも息子が部屋にいると避けるように

違う部屋行って、何か私がしようとすると

「そんなの移る」だの神経質すぎて

まーウザイびっくりマーク

お世話してるだけなんですが。

万が一、移っても仕方ないし、

やいやい言ったら息子かわいそうだろ。

また言い合いになってしまった無気力


めちゃめちゃ、消毒してるし、

掃除して、換気して

加湿して、布団干して、マスク皆してできる限りの対策はやってます。

これ以上言われても無理。


マイナス、ネガティブ思考で神経質な旦那の扱いが1番しんどい。

もう放っておこう。


今日で発熱して熱下がってから3日目。

このまま下の子も感染しなければいいなぁ滝汗

仕事もしばらく休んでます汗うさぎ

こうやって生活が変わるのは私だけ。

旦那は通常通り。

いちいち文句言うな。