年々帰省は楽しみ半分憂鬱半分。

実家も心の病気がきっかけであちこちに体の不調が出てきてしまい、

親がもう少し元気なら子供達も一緒に外食したりできたのになって思います悲しい

毎年、初詣に親の健康をお願いしていますが

よくはなってなくて。

普通に親と買い物したり、外食したりできる方がすごく羨ましいですねショボーン

義実家1週間もやはり気を使うし、しんどくて

早く自由になりたいと感じてしまいました。

なぜか予定より早めの生理にもなり🩸

最悪ーチーンと思いながら最後まで頑張りました。


その他いろいろ考える時間があって、


今は私は1番にお母さんを頑張ってて、

仕事もして家のこともして、

それが当たり前だけど

もう少し自分のために時間を使って

人生楽しみたいなと感じてしまいました。


綺麗になりたい

スキンケア怠らない→自分ファーストでいい!

爪はいつも綺麗にしておく

痩せる→もうこれよ。何年言ってるムキー

朝の10分体操、プロテイン上手く活動


語学の向上

引き続きメインは英語だけど、

韓国語も勉強始めたい


今年こそ、人生史上ベストな体型にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今年もよろしくお願いします🙇