お久しぶりですニコニコ

ただいま、実家帰省中。

年2回帰れる感じなので、日頃のストレスを母に聞いてほしいって気持ちがありますが…

お母さんはお母さんで、お父さんの介護やら、近所付き合いなどでストレスがあるようで、

マシンガントークがすごいです真顔

それをふんふん聞いてる日々。

私が話しても、ほぼ聞いてないんだよなー。

それか、ついてるテレビの話されたり。

なんだかなーな日々です悲しい

でもほんとゆっくりさせてもらってるので、

それは感謝おねがい


あと少ししたら次は旦那の実家に5泊ガーン

いや、長いって泣き笑い

がんばれば実家に帰れる距離なんで、

2日ぐらい泊まって私実家に…って旦那に言ったら俺らどう過ごせばいいんだってめちゃキレて。

いや、お前の親だし。しかも旦那、我が家に泊まらないくせに。

もうこれ毎回なんで私が我慢してます笑い泣き

しかも旦那の友達家族との交流会もあり汗うさぎ

アウェー感よ。

これもさ、絶対反対の立場なら旦那嫌がるくせに。

いや、私なら女同士で出掛けたいが。

はぁー。わざわざ休みとって帰省して、

嫌なことばっかって私何のために生きてるんだろとまで思ってしまう。


同じような方、いませんか泣くうさぎ


周りでいないんだよなー。