すみません🙇

ブログで報告やるやる詐欺です。

毎回の生活をおくるだけで、いっぱいいっぱいですえーん

ほんと筋肉女子になりたいのに…

余裕がない。

やばい。

週末は子供達の習い事。

子供のお世話大変だけど、苦では無い。


旦那、最近ますますイライラしてます魂が抜ける

空気悪くて居心地悪くて、ほんとどうにかしてほしい。

旦那がイライラしてる理由

◯仕事内容

◯家族旅行したいのに行けてない

(私はさほど行きたいとは思わない)

◯計画立てたことがうまくいかない

◯子供が結果を出さない

これが根本にあって、日々私に当たってくるような良い方されるからこちらもイライラします。


もっと大らかで、なんくるないさ〜精神の人がよかった凝視マジで。

ほんと何をそんなイライラしてるの?と毎回言いたくなる。

喧嘩になるから言わないが。

私を見てると、のーてんき過ぎて甘くて

イライラするみたい。


もっと笑って暮らしたいチーン