今朝の体重49.8 体脂肪率29.9


20日




21日



実家から送られてきた551がうまうまでした🫠

糖質、脂質オーバーが続いたのもそれです。

ご飯食べてないけど、パン系の糖質、野菜からの糖質はこれまで通りとなってます凝視

あまり普段はパン食べないけどにっこり


もう10月も後半。

毎年毎年、痩せなきゃと言って過ごしているような滝汗

このままだと、一生続く汗うさぎ

目標は、筋肉が程よくついた、女性らしい体。

田中みなみとか綺麗だけど、私的にはもうちょいふっくらしてる方が好み。

北川景子も昔の方が好きだったなーびっくりマーク

自分が身長低いから、目標にする人難しい😓

もうちょい身長欲しかった泣くうさぎ


(小学校の保護者会などで知り合いの子とかからバカにされるというか…。背比べみたいなのされて毎回笑い飛ばしてるけど、内心嫌なんだよ。大人になった今でもぐすん


私にできることって、痩せて綺麗になって◯◯のママ若いー!って言われることしかないんだよな。

今更、身長伸びないし。

愚痴愚痴えー