三連休あけに49キロは台に驚き

昨日は48.9だったので今日の過ごし方大事かなびっくりマーク

今朝の体重49.2

体脂肪率30.1


三連休最終日、アウトレットに行ってきましたラブ

adidasやNIKE PUMAなどスポーツウェアが欲しくていろいろ試着したのですが、



モデルさん




現実


真顔はてなマーク

ぴちぴちパツパツ

太ももやばいのはわかってましたが、

ふくらはぎのとこがきつい😓

丈が余ってるのでこれはMサイズ。

みな本当にスラっとしてるんですね赤ちゃんぴえん


スポーツウェアをかっこよく着こなしたい笑い泣き笑い泣き

スポーツウェアだけでなく、

UNIQLOとかも下は案外こうなるパターンです無気力

これわかってもらえたりしますか…笑い泣き