5月も終わりますね真顔

昨日は子供達の運動会で、とても感動した一日でしたニコニコ

スポーツを一生懸命頑張る姿ってやっぱり好きだなぁラブ

我が子、2人も頑張ってて、1位取れて嬉しそうでした飛び出すハート

今は昔と違って、順位を決めなくなってしまいましたね〜。

(私的にはそんな配慮いるかなぁと思いますが)

勉強できない子は、スポーツで輝けるかもしれないし、そうでない子は他で花が咲くかもしれない。

すべて平等にして競争心をなくすのもなぁなんて思ったり凝視


話は変わりますが、木曜日から

私の体調が良くなくて、風邪なのか?ただの疲れなのか何か変な感じ。

声がかすれてしまい、でも喉が痛いとかはなし。

熱もなし、でもなんとなくだるい感じ。

気温の変化でしょうか…ショボーン

先程、気休めにR1飲んで、薬も飲みました💊

早く万全になってくれー私の体。