今朝の体重48.6 体脂肪率28.9

生理開始しました汗

でも生理になってもさほど増えてないゲラゲラ

ってことは順調と思っていいのか…?


いつも気になる

足の前太もものあたり、すごい前に出てるというか…ほんと太すぎるんだなー笑い泣き

人生で一番痩せてた時期

149センチの37キロ(大学生)

足はもともと太い方だけど、

膝の上には肉なかったなーうーん

あの頃に戻りたい笑い泣き

今は美容院に行ってもなんか、しっくりこないというか、よし決まった!ってならないにやり

太ってるから何着てもなんかびみょー。


早く脱却したいDASH!


最近思うこと…

ママ友、ゲーム好きが多くて子供のとは別にマイSwitch持ってる目

そんなママ友2人、専業主婦で子供は預かり延長利用してて自由な時間多めで昼と夜中にゲームするみたい!!

そんな2人、痩せてるんだよねイヒ

ちなみに2人とも運動嫌い。

私ならずっと家いたら食べちゃうあせる

そして家も綺麗にしてて、いつてもおいでスタイルあせるあせる

私とは正反対で羨ましいというか、

すごいなって思う。

私あんまり家すきじゃない笑っ

部屋頑張ってるけど、片付いてない。

子供の友達が急に来るってなるときは

ほんと嫌しょんぼり

なんだこれおーっ!


いろいろなんとかしなければっていつも思うぼけー