おはよーございます☀️🙋❗




と、言わない間に

夜になってしまった🌃




夕べから、

腰痛が悪化しはじめえーん


ぎっくり腰か?!ってくらい、

立てない、

寝てられない、、

寝返り打てない、、、




夜中にトイレ行くときに、

『あ、ヤバいかも🙀』って感じはしてた。




でも骨盤矯正ストレッチを

毎日やってるし、




朝、起き抜けにまたやれば

きっと大丈夫だって思ってた。




大丈夫じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一応動けはするものよ、

あまりの痛さに、整体へGO💨💨





しっかり背中も腰もズレてました笑い泣き




原因は、あった‼️




数日前の

山登り⛰️




のぼりはいいけど、

下りでヤッちゃったらしい😱




たしかにね。

理解できるわ👊




筋肉痛がないと単純に喜んでいた

自分が恥ずかしい(/-\*)




信頼する整体の先生に、

ちょいちょいっと治してもらってきましたキラキラ




歩けるようになったけど、

まだ痛みは残ってて笑い泣き


しばらく安静にしたいと思います(。-人-。)チーン