アメともさんから



いろんなコメントもらって、



いろいろ聞いてもらって、、、、



本当にありがとうです😭❤️



ワタシも少しは頭冷やしたし、



聞いてもらえたことで、



吐き出してスッキリしたこともあり、

改めて考えたこともあり、、、



相方さんには

謝りのLINEしました。



怒ったのはワケわからんけど笑い泣きこれはいってないよ




勝手に飛び出したことや、

黙ってまた出勤しちゃったこと。


意図してないとはいえ、

不快な言葉を発したとしたら申し訳なかったと。





相方さんからはさっき、

そのあたりの肝心なことには触れず、



ただひとこと。

『ちゃんとご飯作って待ってますよ』






・・・とりあえず帰ろうと思います😭😭😭