ちなみに。。。

 

 

まわし・・・じゃない滝汗

ふんどしを締め直した今朝のメニューは、

 

 

沖縄黒酢のもずくに

きな粉おからヨーグルト、

ハンバーグにサラダでした爆  笑

 

 

そして今日のお昼は、

このような鉄板ナポリタン(サラダ付き)パスタ

 

 

美味しいものを食べても、

ちゃんと痩せることを思い出さなくちゃ爆  笑

 

 

ってことで、

初心に返ってトイレスクワット始めましたビックリマーク

 

トイレにいくたびに、

ゆっくりスクワット10回やるんだよお願い

 

 

 

なんと。。。膝が痛いではないかゲロー

いかに細かいところをサボっていたかがよくわかる。

 

そういえば、

最近階段も使わないわイヒあかんやん

 

すっかり堕落しきっていたな。

まずはココからだ笑い泣き