この前、

金スマテレビで高雄病院の江部先生が紹介していた、

 

 

 

『内臓脂肪がストンと落ちる食事術』

いわゆる半日断食ビックリマーク

 

 

 

小さいころからスポーツをやっていて、

朝食抜きなんて、

考えられない真顔

カラダが動かないゲッソリ

脳が働かないチーン

と、思い込んでいたけれど、、、

 

 

 

まぁ、賛否両論あるにしても、

(どんなダイエット法でも賛否両論あるのが常ですからね~グラサン

 

 

 

やってみる価値はあるのかなぁ、

と思ったりしています。

 

 

 

そもそも、

糖質制限ダイエット開始以降、

 

 

最近の朝食は、きな粉おからヨーグルトと

沖縄黒酢のもずくだけで空腹感もないし音譜

 

 

ワタシの場合、

内臓脂肪がエライことになってるのは明らか笑い泣き

 

 

そして比較的夕ご飯も早い時間に食べられるしね音譜

 

 

ちょうど健康診断まで10日ほど。

 

 

いっちょ、やってみっか!?爆  笑