今日のランチ☀️🍴


今日もLAWSON🏪の
シーチキン&コーンサラダ🥗
糖質4.6グラム🎵


シーザードレッシングは
糖質1.6グラム🎵


アーンド🎵
ブランのバタースティック
~ほんのり甘いデニッシュ~
糖質9.0グラム🎵


✖️2


✖️2 ?


✖️2~~~?!😱


やっちまったなぁ❗


目の錯覚だったか、


今朝ローソンで見たときは、


一本入りに見えたのに爆笑アセアセ


他はみんな二個入りだったから、


わざわざ一本入りを選んだつもりだったのに爆笑アセアセアセアセ


食べようとしたら二本入り(笑)


がび~ん(≡・x・≡)


まぁ、完食したけどねてへぺろ


そんなわけで、
しめて糖質24.2グラムでしたチュー


バター風味、美味しかった💓