マイクロダイエットでダイエットしているブログです♪

マイクロダイエットが値引きキャンペーン開催中です~!

 

◎⇒マイクロダイエットブログ 値引きキャンペーン

 

2箱セットや4箱セット、8箱セットだと

かなり値引き価格で安く買えます。

私もいつもまとめ買いです。

 

 

今日の朝食置換えはキャラメルルシリアル。

 

◎⇒味の口コミはこちらから

マイクロダイエットMD【シリアル・フレーク キャラメル味】食べてダイエットしています | アラフォーママ【目標-10kg】絶対に痩せるダイエットブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ちょっと寒かったので、豆乳を温かくして

飲みました。

 

で、気が付いた。

キャラメルシリアルもあたたかい豆乳で

作ればいいんじゃない??

 

今度そうしてみよーっと。

 

サクサクと食べて、おなかも満足しました^^

 

こんなに簡単でも、栄養はばっちりです。

栄養は外せない。

 

累計2億食を突破したマイクロダイエットは、

通常の食事よりも少ないカロリーで体に

必要な栄養素をバランスよく摂取できる

カロリーコントロール栄養食品ですからね。

 

こういったイメージです。

 

黄金の栄養バランス!

 

昨今の栄養学の変化もちゃんと

取り入れていて、タンパク質多めに

なっています。

 

 

 

現在、マイクロダイエットは割引価格で買える

キャンペーン開催中です♪

 

 

期間限定のキャラメルラテドリンクも

もらえるようです。

 

味の変化があっていいですよね。

 

◎⇒マイクロダイエットブログ 値引きキャンペーン