世界30カ国で累計40万食突破

栄養満点のキヌアでできたヘルシー

グラノーラ「QNOLAクノーラ」がついに

日本で発売になりました♪

 

高い栄養価なので1食置換え

ダイエットにも、ダイエット中のおやつ

にもピッタリニコニコニコニコ

 

 

キアヌは

海外セレブの間でも食べている

方が多く、ミランダ・カーやジェニファー・

ロペス、ケイト・モス、日本では人ローラ、

長谷川潤、道端アンジェリカなどが、

美容・健康のためにキヌアを愛用していますねほっこりOK

 

「キヌア」は、NASAがその栄養価を

認め宇宙にも持って行ったという、

NASAも認めたスーパーフード”。


TBS「王様のブランチ」や

NHK「あさイチ」でも特集され、

いま“21世紀の主要食”として脚光を

浴びていますよね。

 

■一食置き換えダイエットにピッタリ

 

キアヌの特徴は、なんといっても高い栄養価ビックリマーク

 

 

 

 

1日に必要な必須ミノ酸9種類

とれるので、1食置換えダイエット

食品としてもピッタリなんですよチョキ

 

 

他にもキヌアには、女性に不足しがちな

栄養素もたくさん含まれています。

 

◎植物性美容成分・・・・美容効果、中高年期の悩み

◎鉄分・葉酸・・・美容効果、若々しさ
◎カリウム・・・スッキリ作用
◎ポリフェノール・・還元作用

 

「完全食」と呼ばれ、美容に厳しい

モデルや芸能人たちがこぞって

食べているのも納得です。

 

ということで、私もキアヌをダイエットに

取り入れて食べていますほっこりニコニコOK

 

ですが、近所のスーパーなどで

売っているキヌアって、ゆでたり

焼いたりしなくてはいけないタイプで、

ちょっと面倒なんですよね。

 

そうしたらこのグラノーラタイプの

キヌア商品を見つけて小躍りしました♪

 

 

 

この「QNOLAクノーラ」なら、

キヌアの他にも、チアシード、

ココナッツオイル、アーモンド、

ヒマラヤピンクソルトといった

合計5つのスーパーフードも入っています♪

 

このグラノーラタイプならその

ままでも食べることができますし、

 

豆乳やヨーグルトと一緒に食べても

美味しいいいですし、手軽にキアヌの

栄養を取り入れながらダイエットすること

ができます♪

 

1食置換え用ではなくても、ちょっと

小腹がすいたときに食べるおやつに

してもほんと優秀です。

 

添加物とか入っていませんしね♪

 

クノーラは、オーガニックのスーパー

フードが主な原材料で、グルテンや

小麦、穀物、乳、精製された糖、

添加物、保存料は一切含みません。

 

なので、イギリスの高級食品小売組合

が主催する、「食のオスカー」とも呼ば

れる食品の国際大会で1ツ星を獲得する

ほど(^^♪

 

値段は正直1袋3600円と高めですが、

それだけの品質や美味しさがあると

思いますウインクウインク

 

 

最近は朝クノーラを豆乳で食べて

います。

 

腹持ちも良いですし、何より美味しい

ですし。

 

きれいに痩せたい!という40代

アラフォーダイエットにもピッタリ

だと思います♪

 

美容にも健康にもいい成分を取り

ながらダイエット頑張りたい方、

 

キヌアのグラノーラを食べてみたい

方は、オーダーチーズ公式通販からどうぞ。