日に日に義理両親の認知レベルがヤバいことになっている気がする。
元々、認知症でなかった時も、
気持ちだけ上級国民じみていた。
(金持ちではない)
上から目線のクレーマー気質。
最近は自分の勘違い?(忘れてるだけ)なのに、先方が悪いかのように電話をしたり、直接クレームを入れたり…
隣の奥さんからも、
この前◯◯スーパーで、見かけたけど、、、
『レジが混んでて、並べないからカゴの物戻しておいて。年寄りだから仕方ないよね?』と、言ってその場から立ち去ったらしい。
そのまま放置するよりはいいけれど、義母のタチの悪さを知ってるだけに、年寄りを免罪符に自分を正当化してるのがよく分かる。
役所にも、スーパーにでも、病院でもどこでも電話出来てしまう。
で、上から目線の指導という名のクレームを入れる。
多分、認知症になら前からそうなんだと思う。
庭木屋さんにも、もうお前んとこは使ってやらんからな💢
自分が忘れてることを棚に上げて、よくもまぁお客様は神様的な態度とるよなぁ。
どーぞご自由に。って言われるわ。
なんかあると直ぐ、近所に恥ずかしい。ってゆーけど‼️あんたたちの態度の方が恥ずかしいわ💢
過去には旦那の会社にもクレーム、子供の学校にもクレーム。
改めて酷いな。