体重 46.4

スイム2.0?

水中ウォーキング30



今日は一番乗りでプール‼️


誰もいない〜( ・∇・)


ヒャッホー


自分ペースで気ままに泳いでいた。


30分ぐらいたったら無言😑でおばーちゃんが入ってきた。


え?


遅い。


笑っちゃうほど。


立ったり、浮いてみたり、バタ足してみたり?


50メートル泳ぐのに4分‼️


待っていても、待てど暮らせどかえってこない。


直ぐ追いついちゃうし、煽り泳ぎになるし、私の泳ぎは気にしてるけれど、コースからは出る気はないみたい。


練習用コース空いてるのに。


ウォーキングに切り替えようかと思ったけれど、今日は泳ぐために一番乗り出来たし、そもそもこのコース立たないで下さい。の注意書きがあるコースだし!


譲りたくない〜。


待ちの状態でいたら、顔見知りのおじいちゃん達が、苦笑いして、


あれはいかんわー。


マナーなっとらんな。


もうあがるから、こっちで泳ぎな。


と、声をかけてくれた。ありがたや。


新会員かなぁ。ちょっと挙動不審だったし。


ゆっくりは仕方ないけれど、立つのはいただけないし、何より顔も合わせようとせず、お互い様的な要素を持ち合わせてない感じが、、、。


色んな人いるけどさ。