体重 47.3

スイム2.2

水中ウォーキング15



今日は空いてる〜)^o^(


いいペースで泳いでいたら隣にバシャバシャ男が入ってきた。


50mを60秒弱かなぁ。


でも泳ぎ方が汚い。音も水飛沫も半端ない。


当然、バシャバシャと力が入ってる分、持久力もなく50m泳ぐと休憩が長い。


今日はまだマシだったけれど、前までは張り合ってくる気満々だったし。


同じタイミングでスタートを切ってバシャバシャに拍車が〜(−_−;)


他の利用者さんからも迷惑がられてた。


私も勝手にライバル視⁈されて迷惑。


ってか、アラフィフBBA相手にムキになるなよー。


ドヤ顔されてもムカつくし、逆に張り合ってムキになってるBBAのレッテルも貼られたくない。


返り討ちに遭わせるほど私も速くないから余計イラつく💢


とは言え、私の方が少し速いから〜笑


前に比べたら同じスタートを切るってゆーあからさまなことは少なくなったかな。