体重 47.4

スイム3.0

水中ウォーキング50



朝一番でジムに行ったけれど、激混み。


しかも、遅っそい平泳ぎお兄さんが入ってきてウザいー。


追いついても譲ってくれるわけでもなくて、ペース乱されまくり。


余りのウザさに白旗🏳️仕方ないから歩くことに。


その後も人が少なくなることもなく、全く泳げず。


せっかく朝イチできたのに!もう。


帰るのも悔しいし、アクアビクスに参加することにした。


アクアビクスの後も泳げず。


今日はタイミング悪いわ。


しかも平泳ぎのお兄さんまだ泳いでるし。


うざっ(。-∀-)


諦めきれずサウナへ。


なんだかトイレも行きたくなってきたし、もう帰るか。


と思ったら少し人がまばらに。


たまに会うおじいちゃんが譲ってくれた。


おし!ストレス発散だ!!


と、ガンガン泳いぎました。


( ・∇・)


泳ぎ過ぎちゃったよ。