今さらですが、引き続きGWネタです



5月2日木曜日 日本橋界隈

この日から仕事おやすみ

GW後半戦スタート


スペイン語のレッスンのあと東日本へ



ビーバーブレッド

虎ノ門ヒルズにもオープンしたビーバーさん

私はここのコーンブレッドがお気に入りです




ビーバーさんから三越に向かおうとしたら

気になるお店を発見


躻 うつけ

店名読めない(笑)

ひつまぶし、数年ぶりに食べました

関西風の直焼き

パリパリした感触が美味しいかった




三越に着いたと思ったら

最近よくテレビでみる画だなぁと

花咲舞は黙ってない 観てます?

半沢直樹もこの外観使ってましたよね?

元銀行員の私としては、池井戸さんの作品は

面白くて好きです

水戸黄門のように、なんとなくパターンは

決まってるけど、ついついみちゃいます





5月3日金曜日 広尾界隈

クマと共通のお友達(メキシコ出身)と一緒に

広尾駅の近くにあるメキシコ料理の店へ




サルシータ

http://salsita-tokyo.com/

ここのお料理はメキシコ人の友達が

本場の味に近いと言ってました

初めて食べるお料理がたくさんあって

どれも美味しかったです




そして、二次会は


ル グラン東京

こちらでは、他のお客さんからも

シャンパンをいただいて

シャンパン縛りで数種類飲みました


テラス席でシャンパンざんまい

最高でした🥂






飲んだ後、私とクマは六本木ヒルズへ


クマはかなり酔っていたのか?

突然、私に洋服を12着も買ってくれましたあんぐり


私も少しハイになっていたので

よく考えずに、買った気もするのですが

ワードローブが増えて嬉しい


でも、仕事で着れる感じではない(笑)

仕事着は自分で買いまーす♪





さらに麻布台ヒルズまで歩き

食料品を買って帰りました



特別にライトアップされた東京タワー