途中まで記事を書いてて

アップしておりませんでしたニコニコ




4月は目標の20万歩を達成飛び出すハート


今月も目指すつもりです




ゴールデンウィーク前半は

上記を達成させるために、よく歩きました


でも、ただでは歩かない爆笑


必ず、お目当ての美味しいものを目指して

歩いていました




4月27日土曜日 谷根千界隈

この日は上野公園から散歩⁈スタート


意外と数えられるほどしか

行ったことがない上野公園


キョロキョロしながら歩いてしまいました



公園を抜けて谷中方面に向かっていたら

懐かしいお店の看板を見つけて

行っちゃいました



パティスリー イナムラショウゾウ

この上野の森のモンブランに20年前はまって

よく食べていました

久々にいただきましたが、やっぱり私好みで

美味しかった




レ ジニシエ

先日行った伊勢丹のフランス展で知ったお店

写真を撮り忘れたパンオショコラを

冷凍しトーストして食べましたが

なかなか美味しかった

デニッシュ系が得意なのかなぁ




根津神社のつつじ祭り

初めて来ました

昔、文京区に住んでいたけど

このエリアはあまり足を運んだことがなかった






4月28日月曜日 麻布台、虎ノ門ヒルズ

最近、よく行くこの界隈


どうしてもこれを食べたくて


パーラー矢澤

矢澤グループ⁈は何を食べても美味しいから

大好き

https://valuet.co.jp/brands/parlor-yazawa/

ここのチキンカツ、1番好き




食べた後はウォーキング



祝日の虎ノ門界隈は静か




次回もゴールデンウィークネタですシャンパン