今日は業務後に

ランチで食べ損ねたラザニアを食べて

ウォーキングしながら帰宅



職場と自宅の間に皇居があるので

地下鉄だと直進できるけど

車や徒歩だと迂回しなきゃいけません



今日は職場から

四ツ谷~赤坂見附~霞ヶ関~日比谷

と歩きました




ただ歩くだけじゃやる気が出ないので

必ず何かお目当てを作って歩くことに




 TODAY'S
 
​紀尾井町•AUX BACCHANALES


昔から大好きな店

もう通い出して何十年?

数寄屋橋にある店舗も好きです


買ったケーキとパンは明日の朝に





日比谷公園の中を歩きましたが

ちょっと不気味で、早く出なきゃと

焦りました




月曜日から始めたウォーキング

水曜日は雨だったから仕方ないけど

良い感じに続いているので

連休もトライしたいと思います


10,000歩って、なかなか難しい



帰り着いて体重はかりました

なんと、なんとメラメラ


64でした笑い泣き


もう、太り出したら

止まらないえーん


1年前のブログをみたら、それから

8キロも太りましたにやり



これ以上成長しないでえーん