22日月曜日

仕事を終えて会社を出たら

まだ明るくて涼しい



歩こうかな⁈



最初は皇居辺りまでと思ったのに

結局、歩いて帰りました



10,000歩達成飛び出すハート



暑くなった絶対に無理だから

やるなら今から1カ月限定で

毎日10,000歩

歩こうかしら⁈



東京観光する気分で

写真撮りながら(笑)


なかなかよく撮れた

桜田門



ただ歩くだけじゃつまらないから

おいしいものを目指してゲット


半蔵門のル グルニエ ア パンで買ったケーキ

美味しかったラブ


美味しいパンとケーキのためなら

毎日10,000歩、続くかな?





そして本日


虎ノ門で働く友達とランチ

虎ノ門ヒルズのサワムラで待ち合わせ


虎ノ門ヒルズまで家から歩いちゃう?


うちから、1時間あれば行けるビックリマーク


で、行ってきました



途中、銀座三越でお土産を

ついでに自分の分も


いつも行列が出来る店の焼き菓子




平日の虎ノ門、なかなか来ないから新鮮




最近軽井沢に行っていないから

沢村久々〜ラブ

ランチ美味しかった爆笑


友達とは半月ぶり

でも、話しは尽きない

平日ランチはお互い気分転換になるから

今後、時々お邪魔することにニコニコ



そして私は

虎ノ門ヒルズから麻布台ヒルズへ




お目当ては夕飯のこちら

ミート矢澤のとんかつブランド、あげ福の

チキンカツ


これが激うまなのです恋の矢



ダイエットしてる身と思えない

食生活



10,000歩がんばっても

こんなに食べてばかりじゃ意味ないよね



さらに、またハーブスでショートケーキ

買いました←もう、病気だわ🍓