週末は長崎に帰っておりました



今回は1日目に親友と2人飲み

バルで食べて飲んで

2軒目はヒルトンのBARで一杯🍷


こんなところで飲んでも浮かない

歳になったなぁ…




日曜日は母と一緒に

母が行きたがっていた諌早まで

鰻を食べに行ってきました

長崎から諌早まで新幹線で8分

長崎新幹線初の母は喜んでいました


諌早は体操の内村航平くん

役所広司さんの地元です


数年ぶりの諌早

長崎もだけど、新幹線の開通で

駅前が変わり果てていて驚きました




月曜日のランチは、これまた母と

ヒルトンでお寿司ランチ

長崎で獲れた魚がほとんど

海老は肉厚で美味しすぎてもう1貫追加しました





今回の実家へのお土産は

麻布台ヒルズのエシレで買ったブリクロ

ブリオッシュとクロワッサンをかけたのかな?

私は食べるタイミングがなかったので

食べていませんが、両親は美味しかったよと

言っておりました


バターは、エシレではなくポルディエを

お土産に(笑)




酵素を飲み出して1カ月

やっと、薬なしでお通じが宝石赤宝石赤宝石赤


しかも、会社の人に

肌のくすみがないと言われたラブ

それは自分でも感じでいましたてへぺろ


わーい、嬉しい爆笑


とりあえず、続けてみて

痩せてくれるといいなぁニコニコ




相変わらず63キロ台えーん