太り出すと

ブログの更新も途絶えがちな私キョロキョロ



日曜日に大学時代のメンバーとランチ会


相変わらずみんな綺麗で痩せてて羨ましいラブ

そんな女子力高めな友人と集まる時は

デートよりも緊張します(笑)



銀座の柿安に行きました





なかなか良い感じ

しかも個室

だから、会話の内容も気にせずおしゃべり



一月に会った子に

太ったね!とハッキリ言われましたてへぺろ


はい。痩せますキョロキョロ


そして、このメンバーと来年の秋

スペインに行くことに🇪🇸


写真たくさん撮るよね、痩せなきゃ←そこ⁈



私の体重はまるで

日経平均かのごとく右肩上がり


と言っても、昇り詰めて40,000円切ったから

私の体重もそろそろ下がらないかしらショボーン


正直、カラダが重くてツラいえーん