17日から本日19日まで、2泊3日で入院してきました。

昨日は、カテーテルでステントを冠動脈に入れる手術を

行いました。

 

部分麻酔なので、途中苦しかったですが

術後はそんなに辛くなかったです。

 

これで、心臓が元気になるはず!

 

階段を上がったときの息切れが

どのくらい楽になるのかが楽しみです。

 

 

入院前の体重、63超えてて

びっくりしましたガーン

 

もう、人生何回目の63オーバーかしら???

二度と60キロ台にはいかないと思っても

何回も戻ってますショボーン

 

良い加減、脱出したいよ〜汗

 

 

image

入院中にお友達が持ってきてくれたお花

癒されましたラブラブ