三連休はお天気良く

お出かけ日和でしたね


そんな中

私は受験生かのように

パソコンとテキストの前に

いました


5月のスペイン語の試験に向けて

アレコレ対策を練ってました


学生時代の勉強と1番の違いは

パソコンを使用すること


あと、私の場合は戦略を練るところ


優秀な学生は戦略を練って試験対策を

するんだと思うけど

果たして自分が学生時代、そんなこと

考えながら勉強してたっけ?


そもそも、受験勉強を

真面目にやらなかったので

記憶にございません笑い泣き



私はホントに勉強が嫌いでした

一応、進学校だったので

夏休みも冬休みも春休みも学校でお勉強


さらに、頑張り屋さんは

寮で勉強合宿

もちろん私は不参加


もっと真剣にやっておけば良かったと

後悔してます



↑病院の待合室で書きました



ただいま動揺中


先月、心電図やCTの検査をやったのですが

血管が細くなってる箇所が見つかり

入院してカテーテル検査をやることに


私が入院?

43年ぶりです(出産したことないから)

年度末だから、日程調整が難しいなぁ


あぁ、めちゃくちゃ動揺ガーン



60.2

少し下がりはじめました



だけど、チョコを買いに行ったついでに

こんなものを買ってしまいました