今週は誕生日祝いをしてもらう

機会が2度あり、ダイエットは無理だなぁと

はじめから思っていました

 

怖くて体重はかってない

1番よくないパターン

こうなると、ますますヤバい

 

 

昨日、1人の女友達から

お祝いしてもらう予定だったので

お店に行ったら

サプライズで同級生男子2人来てくれて

いました

 

長崎の高校の同級生です

 

集まるとすぐに長崎弁に戻り

あ〜だこ〜だと言いたい放題

かなり居心地の良いメンバーです

 

 

 

4人で食べました

 

そして、主役だから遠慮なく

たくさんワインいただきました🍷

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

↑昨日書いたので続きです

 

今朝、恐る恐る体重をはかりました

61.1

 

いつになったら60を切れるのかな

 

 

 

ところで、2月8日から100日間

スペイン語の試験対策集中レッスンを受けることになりました

 

この土日は、久々に長時間勉強をしました

もう無我夢中というか、元々大の勉強嫌いだから

要領が悪すぎて、自分でイライラするんですが

兎にも角にも単語をおぼえないことには始まらないってことで

辞書ばかりひく?(今は辞書アプリだから検索?)

検索してます

 

 

あ〜眠くなってきたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ