Hola!

羽田を出発して
14時間後に
ロンドンヒースロー空港に
到着


いかにも

イギリス


イギリスも

観光したかったなぁ





それから
3時間後に
マドリードへ
移動しました



マドリード空港オシャレ




ホテルは

空港近くのヒルトン

ヒルトンオーナーズクラブの

会員特典でアップグレード

してもらいました

1人じゃもったいない




ホテルからタクシーで

マドリード市内の

中心部へ




短いマドリード滞在の

目的その1

ソフィア王妃芸術センター



いちいち

素敵




ゲルニカの鑑賞



これは絶対に

観ないと後悔すると思い

行ってきました




みんな

色んな思いで

鑑賞しているんだろうなぁ

早く平和な日が

訪れますように





目的その2


見終えてから

オンラインレッスンで

お世話になっている

オリビア先生の案内で

観光しました



18時に待ち合わせしても

観光が楽しめるなんて

素敵



有名じゃないけど

壁が庭になっていて

先生お気に入りの

場所




プラド美術館




ペーパーハウスに登場する

スペイン国立銀行




ディナーは

クロケッタ専門のバルへ



見た目はわからないけど

スイーツのクロケッタもあり

なかなか美味しかったです





熊といちごの木




ここが国道のはじまり




目的その3

チュロスを食べる




王室の結婚式を行う

大聖堂




22時過ぎているのに

たくさんの人

もちろん子供も


いやー

夜型の国って

良いなぁ(笑)





さすがに

疲れて

帰りのタクシーで

気づいたら

寝てました


怖っ




二万歩達成



ある意味
ダイエットな旅だな