今週は
仕事が忙しくて
疲れました

そんな中
甥っ子が
神宮球場に行くと
言うので
私も急遽参加


久々に

傘を振って

応援してきました






四年ぶりに
役員就任披露パーティーを
開催


前回は
安倍元総理が
いらしていたので
お元気だったら
今回も
お見えになった
だらうに…と
思いながら

この四年間を
振り返りました





パーティーで使われた花を
貰ったので
家の中に飾りました






ダイエットの方は

気にしてるつもりですが


なんと

ビックリな状況に


1月29日ぶりの

59キロ


いやいや

まずいよまずい



来月の旅行までに

54に行きたいのに