サラダ中心に生活して
増えてしまった2日間

当然
やる気を失くしました


もう
好きなものを
少し食べて

癖になってる
晩酌を止めようと思い
実践しました



何を食べたかと
言いますと

引かないでくださいね


大好きな
昼と夜に
食べました

満足満足


あと

ケーキも

食べました



大満足です





8月30日水曜日

3日目終了


​翌朝(8.31)の結果


やっと落ちた




今日は月末なので

この1年間の

月末の数字を

グラフ化しました


この2か月

リバウンドしてたので

やっと落ちました




明日は

会食の予定があるので

まずは今日まで

がんばります