2ヶ月ほど前

除湿乾燥機を買った

ネットショップから

手紙が届きました

 

 

購入したのは

今から13年も前

 

 

内容は

発火の恐れがあるため

回収するとのこと

 

 

早速ネットで

手続きを行いました

 

 

 

回収用の段ボールと

お詫び状が送られてきて

そちらに商品を入れて

発送しておしまい

このあと

現金書留で

2万円届くそうです

 

 

もう使っていなかったけど

たまたま処分していなかったので

ある意味

ラッキーでした

 

 

 

CMなんかで

リコール商品の回収を

呼びかけているのを

見たことはありましたが

 

まさか

自分が購入したものが

対象になろうとは

 

 

ネットショップからの

通知を受け取れなかったら

知らずに終わったのかな?

なんて思いながら

 

リコール商品を

知るツールってあるのかな?

と思って調べてみたら

 

このようなHPがありました

 

 

 

 

 

 

さてさて
8月もあと4日となりました
 
 
痩せると言いながら
この半年以上
変化がない私
 
 
本日28日から
31日までの4日間
 
久々に
タンパク質メインの
食事にしてみようと
思います
 
 
食べたものも
きちんと
記録していこうと思います
 
 
 
そして
本日の体重は・・・

 


やばすぎる


痩せるどころか

着実に増量



今日から

4日

がんばるぞ!