20日の日曜日

味の素スタジアムで

開催された

B'zのLiveに

行って来ました

 

マフラータオル

 

 

 

気合い入れて

いざLive!!

 

 

B'zのLiveに

5年も行かなかったのは

初めてでした

 

 

コロナで毎年ツアーが

出来なかったのも原因ですが

 

ファンクラブでも

チケット取れなくて

 

段々

私のテンションが

下がってしまいました

 

 

 

 実は今回

ファンクラブではなく

友達が当てた

一般チケットで

行きました

 

 

 

もう諦めていたけど

行けて本当〜に

良かった!!!

 

 

35周年記念のライブに

行けないなんて・・・

 

 

30年以上

ファンをやってて

ありえないもん

 

 

 

中学時代のヒット曲も

たくさん演奏してくれて

本当に懐かしいやら

嬉しいやら

 

 

興奮と感動の

ひとときでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

肝心な

ダイエットですが

 

9月末まで

あと10日を

切りました

 

 

私的には

是が非でも

55キロ台には

乗るつもりでいるのですが

 

 

なんと本日

58

 

 

もう

どういうこと?

 

ブロ友さんに

一緒にがんばろうって

声かけておきながら

 

すみません

 

 

でもでも

まだあと

10日近くあるので

 

 

なんとか

出来るはず