お久しぶりです


なかなか
変化がない
私の体重


この数日で
かなり
まずいことに




まずは
金曜日の夜


幡ヶ谷と初台の間にある
うちのクマがお気に入りの
人気の焼肉屋へ


特選ロースが
美味しかった

ご飯たべたかったけど

我慢





土曜日のランチ

高校の同級生と

数年ぶりに

赤坂の

Wakiya

サービスも良いし

お料理も美味しいし

雰囲気も良いし

やっぱり

ココ好きだなぁと

改めて思いました





そして

日曜日の昼は

またまた

うちのクマがお気に入りの

自由が丘のもんじゃ屋へ

お好み焼きも食べました




そして

大好きなパン屋で

パンを買って


さらには

ずっと行ってみたかった

ケーキ屋に寄って


ココ、めちゃくちゃ

美味しい

近くにあったら

しょっちゅう

通っちゃう




土曜日も日曜日も

夜はワイン飲みながら

ダラダラと過ごしてしまい



結果

58.5キロ

リバウンド最高値を

記録してしまいました



今月の目標と比較

プラス4.5キロ



ヤバすぎる





まだまだ

食べもののストックが

自宅にあるし


週末から

長崎だし



どうしようえーん