またまた
ご無沙汰してます


昨年
アレルギーの
レーザー手術をやったのに

また
元に戻りました

鼻水ズルズル
辛いよ



うちの
クマさんが
64キロを
目指すそうです

現在66キロ
183センチ


40キロ差があった
体重は

ついに
1桁差になりました


ヤバイヤバイ
ヤバイよー


私も早く
目標達成しないと



本日の体重 56.9キロ

6月は1度も

57を切ることが

出来ませんでした



今月は

54キロを目標に

がんばります






最近

日本橋三越に

散歩がてら

よく行きます

CHANELで

こんなに可愛い

ミネラルウォーターを

出してもらいました



可愛すぎて

勿体無くて

飲めなかった(笑)



どのお店も
銀座より空いてるので
日本橋大好き