昨日から
3日間
スイーツ断ち

さらに
食事内容に
気をつけると
誓ったのに


本日2日目

先程
こちらを
食べてしまった


セブンイレブンホームページから拝借しました


安くて美味しい


スイーツじゃなくて

パンだから

良いかなぁと

言い訳しちゃった





1日目の日中は

セブンイレブンで

ヘルシーなものを

たくさん買って

仕事中

食べていました



茶碗蒸し

ベビーチーズ

オイコス

サラダ

ゆで卵




夜は

キャベツたっぷりの

お好み焼きを

作りました



食べ応えあるけど

私は消化するのも

早いので


寝る頃には

お腹を空かせてました




そして


今朝の体重は


800g減りました



でも、まだ57キロ超え

とりあえず

明日までに

57キロ切りたい



がんばります