先週は
年に2回全国から
代表者が集まる
重要な会議がありました

私は予算書を
議案に提出しているので
無事に議決されて
安心しました


2日間に及ぶ
会議が終わったあとは
中学からの親友の娘の
高校卒業祝いに
かけつけました



母親には

お疲れ様のお祝いを込めて

ピンクモエを




食後には

サダハルアオキのスイーツ


私、お腹いっぱいで

食べられなかった





翌日土曜日は

うちのクマと

山種美術館へ



なかなかシブいよね




横山大観 作



他にも

うちの会社にある作品の

本物が展示されていました


それを見て、ふと

決算で美術品の金額を

計上しなきゃなぁと

仕事を思い出して

しまいました



美術館のあとは



中目黒の鳥小屋へ

もつ鍋
ウマ


キャベツがクタクタになって

トロントロン





今日は久々にエステで

肩周り首周りを

丹念にマッサージ

してもらいました





金曜日と土曜日で

1キロ増加



今日はエステに行ったので

お水をたくさん飲んで

早くリセットするぞ



それにしても

最終目標の

52キロまで

道のり長すぎる



夏までには

なんとか

達成したいよ